ここ数日の・・・ | 御玉杓子日記

御玉杓子日記

~蛙への道~

出来事を

こまめにリアルタイムで

書いていこうと

携帯で写真を撮り続けていたのですが・・・

先週金曜日から携帯のキーボードが


御玉杓子日記

“ハングル”!!

メール打てないハムニダ


何故、韓流???



本日、無事に復旧!!

ってことで土日のダイジェスト

御玉杓子日記

大盛況のうちに終わった

Gaboratory
JAPAN TOUR & TRUNK SHOW
御玉杓子日記

2DAY'S イベントだったので

土曜日の夜は

お疲れさん&明日もガンバロー

的な感じで

御玉杓子日記

御玉杓子日記

御玉杓子日記

神戸屈指の肉料亭

鶴参!!

おやっさんっ!!

サーロインあざーすっ!!!



二日目

御玉杓子日記

は合間を見て

お昼にご近所のOLUOLUさんで
新世界のルーキーNORIと

男二人でランチ☆

魚眼レンズで男前に

撮影してくれました

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


夜は

お世話になっている

ツートーンカフェのDJ,YONE

が参戦する

御玉杓子日記

OSAKA SKANKIN' NIGHTへ

御玉杓子日記

御玉杓子日記

光風&GREEN MASSIVE(from Tokyo)

mule train(from Tokyo)

スペシャルライブに会場は

爆発してましたね~。。。
御玉杓子日記

DJ,YONE TIMEもかなり盛り上がってました

今度、一緒に神戸の夜を

熱くしようぜぃっ!!



何と偶然にもこの会場で

ジョンズナイトを熱く盛り上げてくれた

Pug 27 のKOIZUMIさんと遭遇っ!!

あの生音の中で暴れたいっ!!

次のライブが楽しみですね~。。。


あっという間の濃密な2日間でした。。。



歳も押し迫ってきましたが

今週はクリスマス☆

このビッグイベント

皆さんは如何お過ごしになりますか?

TADPOLEADでは

クリスマスギフトをご用意して

皆様のご来店をお待ちしてますよ~。。。



It be a happy week for all of you☆