9月16日(月・祝)
「羽永共子 3rd LIVE!」終了いたしました💐

私は歌でキャッツメドレーをお手伝い🐈‍⬛✨

&早替えなどなど、その他の部分のお手伝いも👗✨




羽永さん、バンドメンバーの皆さん✨


ステージ上での紹介、チラシの折り込みもさせてくださり😢
ありがとうございます。
お客様にもご挨拶できて幸せでした。


羽永さん&バンドの皆さんの
パワー、それぞれの美しさ、人生…
たくさん輝きに触れ
お手伝いの私も、心打たれました。

素敵な場をいただけたこと
感謝いたします。

私も、より一層!精進してまいります!!

皆さんと全然写真を撮っていなかったので💦
昨年7月のお手伝い時の写真を載せます💦


羽永さん、山本さんと✨



「Hanaga tomoko 3rd live!」
 
2024年9月16日(月・祝)
 
会場:南青山MANDALA
 
出演:羽永共子
ピアノ:山本佳祐
ドラム・パーカッション:吉田貴博
ベース:角高明
トランペット:河原真彩
協力:長瀬可織
プロデュース:桝川譲治 


載せてくださり、ありがとうございます✨




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

永共子さん出演
チャコとリータレッタ』は昨日からチケット一般発売開始となりました!

公式サイトはこちら
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

私も!頑張ります💪

「ラブ・ネバー・ダイ」
東京二期会オペラ劇場「影のない女」
「長瀬可織プロフィール」