a song cycle 「sign」
 
実は お声がけいただき
表方 小道具 衣装のこと などなど♫
ひっそりお手伝いをしていました😌
 

 

 

 


脚本・作詞・作曲・演出の
藤倉梓さんとパシャリ🌸
 

 

お客様の笑顔を見て
私も幸せな気持ちになりました✨
ご来場いただき
ありがとうございました✨

お稽古&ゲネプロ見学も✨
毎日 耳福、眼福 でした✨
学び多い、素晴らしい時間
感謝申し上げます。

皆様本当にお疲れ様でした💐

❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.*✿

a song cycle 「sign」
2019年9月10日〜9月15日

公演会場 d-倉庫

Dawn Cast
斎藤准一郎/西川大貴/若松渓太
遠山さやか/彩橋みゆ/熊澤沙穂

Dusk Cast
村井成仁/加賀谷真聡/荒田至法
清水彩花/小林風花/小此木まり

Musicians
河谷萌奈美(キーボード)
小林知弘(ヴィオラ)
出町芽生(コントラバス)


【脚本・作詞・作曲・演出】藤倉梓

【振付】原田美穂

【美術】柴田麻衣子

【照明】小川修

【音響】坂井悠

【宣伝美術】シマクラヨウ

【舞台監督】小谷武

【ドラマターグ】西川大貴

【弦アレンジ】白佐武史

【演出助手】相澤祥子

【稽古ピアノ】西寿菜

【票券】香本真梨奈

【振付助手・制作】清水日向子

【プロデューサー】吉田英美

【製作・主催】ミュージカル座


※追記※
なんと!私の名前も!!
嬉しい。ありがとうございますぐすん赤薔薇