ご報告が遅くなってしまいごめんなさい。
ミュージカル座『トラブルショー』2018年公演 無事終演いたしました。
 
大好きな方たちが演じてきた
ステージママ 早見よし子役
本当にありがとうございました
 
いつもと同じで
 
食欲無くなる。
白髪増える。
眠れない。悪夢続き。でもなぜか毎日シャキッと早起き。。。
毎日 悩む。足掻く。
 
そしてあっという間に本番。
震える。胃が痛い。えずく。えずく。とにかくえずく。(舞台に出るとなぜかおさまる。。。)
 
舞台上での、私自身のことは…
実はほとんど記憶がありません。
気づくと拍手に包まれて終わっていました。
 
ただ自分が舞台袖で
『狙わない。』『いつも通り。』『役のまま。その気持ちのまま。』と1人でつぶやいていた記憶は…うっすらと残っています。
 
特に『狙わない。』『いつも通り。』は楽屋でもつぶやいていた気が…
 
自分のことはほとんど思い出せないけれど
お客様のたくさんの笑い声やあたたかい眼差し。
共演者の皆さんから感じる熱気、心。
いろんなもの。感じていました。
 

 
 
私の愛娘 天才子役 早見木の葉を演じた中村有希ちゃん。
本当に可愛くて良い子で頑張り屋で
この子の為ならなんでもできる!やってやる!
と、本当にそう思っていました(泣)
 
短い間だったけど、あなたのママになれた時間は宝物です。大好きだよ。
 
お別れの時『サヨウナラじゃなくて、またね!!!』と、
頑張って笑顔で手を振ったものの
後で1人でウルウルきちゃって…ママはこっそり泣きました。。。
 
これがあれか。
『ひな鳥が巣立った後の 親鳥の気持ち』かぐすん
 
またご一緒できますように。
 
 
演出の竹本さん。
あなたの演出でお芝居がしたい。学ばせてください。と思える、素敵な演出家さんです。
 
{9FCD9728-B9C8-4D85-B0FF-60E74AFFE908}

写真はニッキーで一緒に撮っていただいた時の虹
 
今回いろんなご縁が重なって
『トラブルショー』への出演が決まり
 
恐怖と学びと刺激に溢れた 素晴らしい時間を過ごすことができました。
 
この作品のことも、大大大好きになりました。
 
 
 

 
胸からDVDを出せるようになりました滝汗あはは…
 
 
花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束
 
素晴らしい共演者の皆さん。
背中を追いたい。この方のような心でいたい。
そう思えるキラキラした方がいっぱいで…
 
私にとってのミュージカルデビュー作『孤児マリア』でお世話になった安部誠司さんともまたご一緒することができました。
いつでもどんな時でも本気で真面目で真っ直ぐ。思いやりに溢れ、みんなをあたたかく包み込んでくださる…大好きな先輩です。
演技も歌も本当に素晴らしくて…。安部さんが演じるリッキー吉野は、お客様にもカンパニーのみんなにも大人気。愛さずにはいられない素敵な作曲家さん。
 
それに三ツ星キッチンでお世話になった 恒さんや岬くん!それにかおるりん!
過去のレッスン繋がりで、今回はまさかの共演となった平山トオルくん、生田くん!
羽鳥塾つながりの関根佐和子ちゃん!
ニッキーやロイヤルホストクラブでご一緒した岡さんに、まんみさん、のざみきさん、参川さん 美音ちゃん、鎌田ちゃんとも!
またご一緒することができました。
 
とっても嬉しかったです。
 
先輩よし子ママの川田真由美さんからもたくさんのことを学び✨
五大輝一さんからも、素敵な衣装やアドバイスにたくさん勇気をもらいました。
 
もうお名前を全部書きたいぐらい。
周りの方にどれだけ助けていただいたことか。
 

ミュージカル座『トラブルショー』
 
カンパニーの皆様
お客様
関わってくたさった全ての方に
 
心より感謝申し上げます。
 

2人の木の葉キラキラ中村有希ちゃんと大村響叶ちゃんキラキラ
 
 

 
ありがとうございました!!