ロイヤルホストクラブ、ご縁もたくさんありました。
 
『決定版 十一ぴきのネコ(2015年2月公演)』での共演がきっかけで仲良くなった佐藤和久さん。
 
{6D8F9EB7-6F7F-45D0-9D51-9CFED1C60435:01}
↑『ニッキー』を観にきてくださった時に一緒に撮った写真。
 
稽古中も本番中もたくさんお世話になり
本当にありがとうございましたおねがい
 
そして、佐藤和久さんからご縁をいただいた石原慎一さん。
 
{18FEDF59-EA59-439C-B471-79BD2A6533A5:01}
一緒にいるだけで安心できる、頼れる大先輩。
優しい笑顔にいつも癒されていました。
 
お世話になりました!!赤薔薇
耳元で歌っていただき、幸せでしたラブ
 
{27EC9E4D-800E-4A7C-B266-56F03835CAEB:01}
 
 
 
『決定版 十一ぴきのネコ(2014年9月、2015年4月公演)』に出演されていた松本誠さんともご一緒できちゃいました。舞台の世界は狭い!
 
{9BDC416E-F786-4266-AFCF-E57BA037FABE:01}

 
松本さん演じる鮫島と、私が演じる みゆきは、けっこう絡みがあり(笑)
楽しくいろいろやらせていただきました(笑)
 
《あのシーン》は苦情がくるんじゃないかと心配していたのですが…
面白かったと言っていただけたので、ホッとしました。
 
{3AFFEE36-DED8-4AD0-8213-E1022E72CA29:01}
やりたい放題でした…(笑)タラー
 
 
そして『ニッキー』で共演させていただいた
五大輝一さん、建守良子さん、山本英美さん、鶴野久美さん、足立なよかさん、日下部美雪さんおねがい
 
今回も良い刺激をたくさんいただきましたキラキラ
 
先輩方のおかげで、長瀬可織 引き出しが増えました。
学んだことを無駄にしない!今後にしっかり活かしていきます!
 
 
 
《その3に続く…》