今日は『ロイヤルホストクラブ』の顔合わせでしたキラキラ

 
皆さん個性があってキラキラした素敵な方ばかり爆笑
 
お稽古が今から楽しみです!
 
{C97F4FF4-2EA7-46D9-B7C6-D99BB9077D52:01}
 
『ニッキー』と同じ、竹本さん演出・脚本の舞台ですウインク
 
しかも!
音楽監督も玉麻さん、振付も谷内雪さん、衣装も五大さん!キラキラキラキラキラキラ
 
もうもう最高すぎる!!!楽しみすぎる!!!
面白くないわけがない!!!
 
『ニッキー』でご一緒させていただいた五大輝一さん、建守良子さん、山本英美さん、鶴野久美さん、足立なよかさんキラキラキラキラキラキラ
 
それにG-Chorusでお世話になっている石原慎一さんキラキラキラキラキラキラ
 
2月の舞台でご一緒させていただいた佐藤和久さんとも また共演できる!!!キラキラキラキラキラキラ
 
嬉しいなぁ(泣)
 
私は星組で出演させていただきます。
精一杯頑張ります!
 
 
 
月組も星組も、絶対素晴らしいものになるはず!
皆様!是非是非 劇場にお越しください爆笑