ゆいこたんから受け取ったバトン

なんと1ヵ月以上も寝かしてたパンチ!


ごめんよー。


「やる」と言ったからには、年を越そうがUPしちゃう。

これだけ熟成させたら、もう回した人も忘れてるってんーん



では


★ 誰からまわってきましたか?

ゆいこたんドキドキ



★ その人と初めて会った印象は?

会ったことはないけど、ブログを読んでて

笑いのツボが合いそうだと思った。


★ その人を色で例えると?

明るくてめげないがんばりやさんで。

だから、オレンジ色爽やかな水色のツートン。

晴れ昼ごろの空みたいな感じ。



★ その人の好きな人は?

好きな人・・・・旦那さん。えっ、違う!?


★その人の嫌いなところは?

ないよ、そんなの(きっぱり)



★ その人を野菜に例えると?

なんで野菜に例えるのか・・・ってゆいこたんも書いてたけど、ヘンよね?

でも
ピーマンパプリカとか?


ビタミンたっぷりで、肉厚で(爆)

色を見ただけで笑顔になれそうな。



★ その人を動物に例えると?

動物かぁ・・・これまた難題。見たことないもんね。

犬でも猫でも猿でもないし、アライグマとか、どお?

いや、ここはよいしょしてスタイル抜群のしかカモシカでいっとこうww



★その人を、最初は何歳と思った?

たぶん30歳チョイ上。と思ったんだけど・・・・

もっと若く言っておこうか?



★ その人って何系?

お茶目系、よね?

くにゅくにゅはしてないなぁ(笑)



★ その人は誰に似ている?

うわーわかんないっ。

ハイジアルプスの少女ハイジ、とか??



★ その人はかわいい?

っていうより、キュートだと思う。

かわいいより、もっとはつらつとしてて知的なの。



★ その人に向かって一言。

ここぞのシモネタに付き合ってくれてありがとう(爆)

仲良くしてもらえて、ほんと、嬉しいし感謝してます!




★ 6人に回して下さい


回したい人はいるけれど、あまりに熟成しすぎたので

ストッパーになります。パー

あ、ストリッパーじゃなくてよ。見せたら、あまりの醜さでみんなに迷惑かかるから(号泣ガーン)



でも、やりたい人がいたら持って帰ってね!!




バナー いつも読んでくださって、どうもありがとうo(^-^)o

グッド!よろしければ最後にポチッとお願いねドキドキ