【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中



今年も、今日一日でお終い。

長くて、でもあっという間の一年だったなぁ。

たぶんサポート生活を送るみなさんのところでも同じだと思うけれど。ガーン


毎日毎日を過ごすのに精一杯で、やれたことより出来なかったことのほうが多いから、まだまだ積み残しの用事がたくさんあるわ。

だから、遊びって言われても・・・オマケに、もう今日は31日だしね(泣)


遊びと言えば、毎日来るジャンクメールの中に「25歳のおばさんですが、お相手に立候補・・・」

ってのがあった。

ぬぁにぃ。25歳でオバサン!?

バカヤロー。と、ワタシの逆鱗に触れたわ。 メラメラ

あの手この手でいろんなエロのお誘いメールが来るけれど、この業界では25歳ってオバサンなのね。

笑っちゃった。

でも、こうやって下手に出ると、引っかかる人っているのかしら?!


ワタシの遊びと言えば

見に行きたかった映画映画、たくさんあったな。時間に余裕があるなら、船旅行も行きたかったし。

録画した映画や、久しぶりにこんなCDゲームもしたいなぁ。

でも、もうダメだぁ。

シクシクシク汗


遊びは来年が明けてからだわー。

来年は、明るく楽しく。人生を遊びのように過ごしたい。

出来ることなら。

これって、思うんじゃなく、そうしようって努力しなきゃダメだよね。

んじゃ、来年はこれをモットーに生きますわ。音譜



年末にあったことなど、まだ全部書けてないので、年明けに間抜けなメモ投稿をすると思うけど、おつきあいくださいね。

この一年、皆さんにはずいぶん励ましていただき、お陰様で乗り切ることができました。アメブロに引っ越してから、力強い仲間が増えてうれしかったな。それまでにお付き合いいただいてた方にもすごく感謝しています。


本当にありがとう合格


みんな、来年は今よりいい年にしたいよねビックリマーク

では皆さん、良いお年をニコニコ

来年もよろしくお願いします



バナー いつも読んでくださって、どうもありがとうo(^-^)o

グッド!よろしければ最後にポチッとお願いねドキドキ


Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
聖なる夜にXbox 360
ラスト レムナント好評発売中!
FableII 12月18日発売!