【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中



イベントがあると、レアアイテムほしさについつい参加してしまうね。
前回のハロウィンは、

カボチャランプハロウィン
吸血鬼の棺ドラキュラ
お化けが映る鏡鏡

を貰った。全部飾ると、窓の外にコウモリコウモリが飛んだよ。
さて、今回は何が来るんだろう。
たぶん、雪雪だるまとかクリスマスツリーツリーなんじゃないかな。すんもにケーキケーキが当たるかもしれないね。

その前に、サンタさんに貰いたいものかぁ・・・・・。
私が子供のころ、我が家はこういう外国のお祭ごとってあんまりしなかったのよね。
だからクリスマスの日、枕元にプレゼントが置いてあるなんて経験、したことないわしょぼん

せいぜい、鶏のモモ焼きと、一人用の小さいアイスケーキを食べたぐらいかな。
ケーキなんかも、あんまり買わない家だったし。
だから、いとこがケーキ材料屋さんでバイトしていて、余ったケーキを貰った年はめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。ホールケーキを何日にも分けて食べたわ音譜


大人になって、子供時代より長く生きてきた今、何が欲しいって?







・・・安楽な老後。




これに尽きるわね(爆)
気の合う友だちと、スマイル面白おかしく暮らせたら、いいのにねー。
なんとなく、「楽しい」と言えば、オット抜きの人生を考えてしまうわ。


クリスマス&お正月キャンペーン


バナー いつも読んでくださって、どうもありがとうo(^-^)o

グッド!よろしければ最後にポチッとお願いねドキドキ