【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中



なかなか、一筋縄ではいかない人生。

つい先だっても、ガラガラと足元を崩されるようなことがあったんだけど、とりあえず現実逃避でブログネタに挑戦だっガーン



この前の夏休み企画でゲットしたのは

マルキンうちわうちわ

屋台のお面狐お面

金魚すくい.金魚

太鼓太鼓


この4点だった。全部をコンプリートしたら、夜空に花火が上がったのよね打ち上げ花火

でも、竪穴式の小さい家にごちゃごちゃ詰めこむとあまりにもせせこましい現実的な家になってしまったので(笑)、建物は取っ払って、今は荷物の多いホームレス状態よ。



さてさて、ハロウィーンの企画は、何がもらえるのかなぁ音譜

カボチャの置物とか、マントとか・・・・。

だったら、あの夏物を片付けなきゃねww

ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!


肝心のテーマだわっ。
スーパーマンか、魔法使いかって聞かれたら・・・・・

ゲームなんかでも、いつも主人公は肉体派を選ぶワタシモリ仔
だからもちろん、スーパーマンSぱーまん

強くて逞しくて、ガンガン敵をやっつける。
自分がヘタレガクリだから、そういう無敵に憧れるわぁドキドキ
無惨な事件や腹の立つことが多すぎるけど、そんなヤツらをバリバリ退治グーしたいな。
魔法でもやっつけられるだろうけど、間接的より直接的なほうがスカッとすると思うしね。
あはは。ワタシ、気が短いから間接的なのはまどろっこしいよードクロ



バナー いつも読んでくださって、どうもありがとうo(^-^)o

グッド!よろしければ最後にポチッとお願いねドキドキ