【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中

夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン


「すんものお部屋」のレアアイテム宝石赤ほしさに、賞味期限が切れるまでに参加せねばっ。
と、いやしい心満点でまたUPしてしまった・・・・あせる


作る側立場で言えば、そりゃぁそうめんは簡単だし助かるけれど、味わいで言うならだんぜん冷やし中華!!
なんつったって

ゴマ油+酢醤油、あの味が好きドキドキ

一夏、毎日晴れお昼に食べたいくらい。冬でも食べたい。

餃子も蒸し茄子も海藻サラダも、ゴマ油+酢醤油で食べるからおいしいの萌萌萌
とはいえ、日本そばやうどんをあのタレで食べてもちっともおいしくない。なぜか中華麺が合うんだなーラーメン
春雨でもいいけれど、春雨はドカンと「食べた」気にならないし。


そんなわけで、冷やし中華
具を用意するのは面倒だし(特に錦糸玉子が)、いつも具材が常備してあるとも限らないけど。
それだけに、冷やし中華を食べられるときは幸せなのよね。


時間と食材、両方贅沢してるみたいでお金王冠1


って、めっちゃささやかな贅沢だわね
ああ、安い女だわ(泣)ガーン


バナー いつも読んでくださって、どうもありがとうo(^-^)o

グッド!よろしければ、最後にポチッとお願いしますドキドキ