仕事で家を空けていた期間を含め、おおむね1ヵ月は、はたからみれば“うつも治った普通の男”だったろう。

我が家でも、わんわん犬をお風呂に入れたり、包丁を研いでくれたり。久しぶりに外食がしたいと言って、割り箸焼き肉を食べに行ったりもした。

まぁ人並みの暮らし!?をしていたわけだ。

だからわかってるんですよ、こんなの些細な愚痴だってこともシラー



どんなだったかというと・・・・

「昨日、犬の夢を見た」と、目遠い目をして言うオット。

「いいね。ワタシもそんな夢を見たいけれど、こっちには出てきてくれないよ」

「お前、あれから一度も犬の夢を見たことないのかはてなマーク

「うん」

「そりゃぁ、お前が冷たいからだ
はいはい、自分だけが可愛がってたんだよねっ。どうせワタシは、逝ってしまった犬の夢も見ないほど冷血な人間だよっぬ

どうしてこんなことがいえるんだろ。あんたも、ワタシには冷たいじゃんか雪の結晶



ワタシの友だちが遊びに来るので、朝から掃除や準備でバタバタしていたときに、オットの仕事の急な来客が。オットは朝から、行き先も告げずに出て行ったままだ。それで接客をして、用事が済んだころに戻ってくるオット。新しいカー用品を付けたので、車試運転をしてきたらしい。

それから友だちを迎え、やっと遊ぼうと思っていた矢先に、また別のお客様から「これから行く」と電話連絡が入る。オットはまたいない。そこで携帯携帯に電話をしたが、留守電になっている。

しょうがないからメッセージだけ入れ、友だちを待たせて接客していると、バタバタ戻ってきたオット。

行き先不明だったが、夜に財布を見るとしっかりヘルスのメンバーズカードのハンコが増えていたラブラブ

そりゃぁワタシの友だちが遊びに来る日は、居心地が悪くて出かけたくなるのはわかるよ。だけどさ、もうちょっと他の行き先がないのかねパンチ!


その翌日も、ワタシが打ち合わせで出ている間、居なかったらしいオット。

夜に財布を見ると、またまた増えているヘルスのハンコラブラブ

どうやら昨日はワタシの電話でゆっくりできなかったので、今日は思いっきり雪辱を果たしてきたらしい。

連日、お盛んなこって(笑)



この前、オットともめたときから、オットは携帯携帯の通話記録やメールは全て速攻で消去しているようだ。しかも携帯を風呂場にまで持って行ったり、そうでないときは着信メールを見ないで置いていったりする(こうなると、携帯を開いたらワタシが見ちゃった痕跡が残るからお手上げだ寒い)

自衛しているので、メールや電話のやりとりはつかめない。

だから付き合いの程度はわからないんだけど、お気に入り風俗嬢と切れてないってことだけは確かだ。

機嫌良くしてるんだから、風俗遊びぐらいは目をつぶれってことか?!叫び



病院メンクリのドクターは、ワタシがカウンセリングへ行くと

「ご主人、調子は良くなってますが、まだまだ仕事の意欲として考えると平常時までは回復していないですね。このまま秋になって季節的に落ち込むようになるとどうだろう・・・」

と、ありがたくないお言葉をいただく。

風俗へ行く元気はあるのに、なぜなんだ爆弾とワタシが尋ねても、オットのカウンセリング時にはそっち方面の話は出ないらしい。「なんとか体と心を治して仕事も頑張りたいが、今ひとつ不安だ」みたいなことに終始しているようである。

ワタシとしては、それもこれも含めた生活全般について、相談したいんだけどねぇ。




バナー いつも読んでくださって、どうもありがとうo(^-^)o

グッド!よろしければ、最後にポチッとお願いしますドキドキ