夏の例会 | 多頓会・公式ブログ

多頓会・公式ブログ

チヌかかり釣り倶楽部
SINCE1998

7月16日に夏の例会が

尾鷲の天満浦で開催されました。

 

多頓会も発足して23年です

初期の会員も皆さん良い年になりました。

今年に入り不幸にも二人が亡くなりました。

釣り好きだった故人の供養を尾鷲の沖でして来ました。

天満浦でも幾度も釣りをしてたのと

日頃は魚を殺生してますので

チヌの供養も兼ねて良かったなと思います。

 

例会は厳しい状況の中でしたが、何とか2人に釣果が有りました。

チヌは3枚釣れました。

この日は大半の人は殺生を避けた様です

としときましょう

皆さんお疲れ様です

岩本渡船の先頭さん大変にお世話なりました。

ありがとうございます。

 

次回の例会は盆明けくらいかな?