約3年ぶりの更新(^_^;)))

今日は裏Kinバースデー

第三の自分 鏡の向こう側、理想の世界の自分に
近づける様に、本日からブログ再開します。
 
昨日、私が所属してる古代マヤ暦シンクロ協会のオリジナルのマヤ暦カード講座を受講しました。

マヤシンクロカードは今を知る為のツールとして、古代マヤ暦シンクロ協会の上田先生が、みんなが良き方向へ進む為のツールとして、マヤ暦と、並行して、中国6000年の叡知、易経をマッチングさせたものです。

初めて引いたカードは
拡張kin
白い風 白い風 音13

講座が始まる前に、Kin222の友達から
絶対拡張Kinについて、問い合わせもあったから
益々ビックリびっくり

拡張kinが出てるので、何かスタートさせて、
マイペースで進む 忙しさを楽しみながら、初志を貫く、そして、成功・運気上昇
出生階段を勢いよく昇る

わお~アップアップアップアップ
現在の私にドンピシャなメッセージを頂き、
めっちゃ嬉しかった~ラブ


そして、お家に帰って来て、自分で引いてみたら、これまた、ドンピシャなカードが笑い泣き



移り変わりが倍々で激しくなる
今やろうとしていることは正しい道 順調
継続すれば願いは叶う

赤蛇が出てるので、しっかり休養をしつつ
黄色い種 開花するように種をまいて行きましょう。
みたいな感じで受けとりましたラブ

いや~これを作った上田先生、本当にすごいです!!

この感動を皆さんにお伝えしたい笑い泣き

マヤ暦とマヤカードのモニター募集します。

詳細はのちほど

少しお待ち下さいませ~

お楽しみに~照れ