こんばんは




今日は子宮癌検診とトリコモナス膣炎の結果聞きに行きました


結果は

トリコモナス膣炎でした(涙)

子宮癌は陰性でホッとしました。



で、クリニックでの内容なんですが

初めに結果表見せてもらいその後に内診台に行き

膣洗浄とフラジール膣錠を入れてもらい卵胞の大きさ確認して先生とお話しです



トリコモナス膣炎はフラジール膣錠を入れると治ります。そして、ご主人さんは内科かうちに診察来て飲み薬飲んで下さい。


そして、卵胞ですが25mmでまもなくか排卵終わってすぐかなので今日はHCG注射を打ち今日か明日でタイミング取って下さい。


私の気持ちはそんな簡単に妊娠するとは思ってないので先生に今月ダメならステップアップしようと思ってますと相談し


先生は、人工授精にステップアップ?いや、人工授精1度してるがもう1度人工授精でも良いような気もするが採卵できるか見てみましょうか〜でした。



何度もしてますがHCG注射痛いですね。もう、5時間経ちますがまだ腕痛いです(泣)



先週に膣錠入れてもらってからはそんなにおりもの多いって思わず治ったのかな?って感じでこれから1週間膣錠入れてどうなるか楽しみって表現は変かもですが楽しみ。



これは夫との電話なんですが(笑)

結果伝えるのと一緒にあなたもクリニックに行かないといけないと報告した時です。


癌ではなく性病だったみたいであなたもクリニック行かないといけないんけど内科かこのクリニックどっちが良い?って聞くと


「俺なにされるん?なにするん?痒い痛い何か変って無いのになぜ?ところで何て性病なの?」って返答でした

私が、トリコモナスってやつらしいと言うと

「へ〜初めて聞いた。で、何するの?」

初めは保険証今日持ってるので夫の薬出してもらえますか?って先生に聞いたけどご主人と問診しないといけないからって先生は話しだけって言ってたよ〜。


次は私のリセットか妊娠かの確認と採卵するとなれば生理中の受診なので4月1日と言われたのでその時一緒に行くんだよって言うと

「そんな後でいいの?」

じゃぁ内科に行って〜。男性は感染ほぼないが予防として飲み薬だから心配ないんじゃない?

「じゃぁ、4月1日にクリニックいくよ」って(笑)


怖いの?何なんだろ?って笑ってしまいました(笑)



女性は不妊治療で色々されるし月に何度もお股診てもらわないといけないんだよ〜??

例え男性器を見せないといけないでも1度じゃん??って心で叫びました(笑)



とにかくそんな重病ではなく良かったです。



毎月タイミングや人工授精で今日です。や、持って行かないといけないからお願いを言うのを今日で卒業し、本当に妊娠したいです。



採卵となればまた、あの注射と採卵の痛み我慢できるか自信ないです。(泣)

もう、卵巣捻転や腹水溜まるのもこりごりなんです。(泣)



色んな方がいいねやフォローして下さり勇気づけられてます。いつもありがとうございます。

頑張るんで今後も応援して下さい。



ここから完全余談です。無視してください(笑)


夫と幼馴染の友達が2年程前に結婚してその奥さんからよく連絡きて遊びに行ったりします。


その夫婦はバツ1同士でお互いに20才ぐらいの子供がいてて男性側は元奥さんが子供の親権持っててうちの夫と幼馴染なので元奥さんも子供も私たち夫婦は会った事もあるんです。で、1年前ぐらいに今奥さんから元奥さん知ってる?と聞かれたので私は知ってると答えたんです。


私は、聞かれて知ってるのに知らないって言うのは失礼かと思い知ってるよとだけ答え次の日夫同士で電話をし「うちの今嫁に元嫁の事言わないよう言っといて」と叱られたみたいで私は夫にこんな電話あったけど何か言ったの?って聞かれたから知ってるとは言ったけど今でも別で付き合いあるとは言ってないよ。と、夫と話しその後何も触れてないが今の奥さんは元奥さんを知らないのにウワサだけで私に悪口のような事言ってくるが聞き流してたんですね。で、今日

今奥さんから写メが送られてきて、誰やろ?ってきたんです。


もう私は、めんどくさい。何て言おうと夫にそのまま転送すると夫も難しいな〜って無責任返信(笑)


その写メが、携帯を盗み見した感じで画像を写メ撮ってる感じでテーブル写ってたので加工もあるがハッキリわからないピントだったので

◯◯くん?ってわからないフリ必死(笑)


その写メの正体は◯◯くんの娘2人なんです。

もう1人男性写っててそれは本当誰かわからないレベルでもう何て返そうか迷うばかり。


もうね、人物には触れず◯◯くんの携帯にあったの?って話しそらして「そうなの」でもう返信してないです(笑)


私の夫にはこんなの来たって相談できるけど◯◯くんに言ったら勝手に携帯見られてるって夫婦ケンカするんじゃない?とか考えるの必死でした(笑)



私個人の意見ですが人の携帯勝手に見て良い思いは100%なく知らない方がいい事あるって思ってるんです(笑)


本当の事言ったらまた前回のようになるかと思ったから黙ってたが言ってあげた方が良かったのかな?

もし、今後娘じゃん!知ってたでしょ?言われたら大きくなって大人だね〜わからなかったって言おうかと。。。


その写メは本当にピント合ってないからわかりにくいが◯◯くんにそっくりで元奥さんも元夫にそっくりで可哀想っていつも言ってます。

私と元奥さんは普通の友達でただ離婚して元夫の事知ってるけど友達としての付き合いは変わってなく写メの娘ちゃん2人も私達夫婦の事よく知ってます。なんなら月1ぐらいは会うかな〜。

でも、元夫婦がバッティングする事はなく元夫婦じゃなく1人の友達なんです。



今奥さんより付き合い長い友達だし元奥さんは元夫が再婚できて良かったね〜って結構喜んでてこれっぽっちも未練なんて無いとサバっとタイプ大好き。


今の奥さん、もっと広い心もって考えすぎないで〜!

◯◯くんも娘と会うか、会ったって報告してあげなよ〜(笑)


巻き込まないでーーーー(笑)


ってな感じで長々となりましたがまた不妊治療の経過書きます。

また宜しくお願いします


ではまた