こんにちは♪


今日もまた暑いですね〜



早いもので今日でBT8です


今日の症状書きます

基礎体温37.01

昨日の夜からとにかくオナラがすごく出るんです


夫が夜勤なんでプップやり放題なんですけど(笑)

夫も人前で(私の前も)オナラしないんで私もしないんですがこれは目の前ではできないレベル(笑)


ニオイは全く無いけどとにかく音と回数が半端なくて…

音が爆発音で犬も振り向くレベル(笑)

人?私には無臭のような気がしますが犬はお尻をクンクンしに来ます(笑)

10分に1回出るレベルです(汗)


💩は昨日から普通の健康的な感じでねっちょりはなくなり

生理1日前からすごく快便になるのですがそんな感じでもなく普通の毎日出る感じです。

(汚くてすみません)



昨日の夜からおりものもシャバシャバな感じが増えてます


胸焼けは無く(油物のせいだったのか)と感じで

普通に歯磨きもできました


頻尿はBT4ぐらいからありますが(2時間限界)

水分飲み過ぎかな?って感じで気にしないレベルですが良く考えると喉が渇くのが耐えれないので麦茶を1日2Lとトマトジュース飲んでるから頻尿?レベルです。

夜中もトイレで1回起きる(辛い。朝まで寝れる頻尿経験なし)



昨日の夜に子宮辺りがギューキリキリと痛みがあり

あ、生理くるんだろな。

と思う症状


頭痛い。

これもPMSに似てるんですよね〜


これまで


BT0

基礎体温36.80

カテーテル1回目痛い移植失敗(カテーテルに卵くっついて残ってた)


カテーテル痛み無し2回目

無事卵ちゃん移植

収縮胚盤胞4BB


症状とくに無し 出血無し





BT1

基礎体温37.07


朝頭痛少し 

くしゃみ鼻水少し

朝に血おり1回

おりもの多い




BT2

基礎体温37.09

海水浴

おりもの出る感じわかるぐらいの量

寝る前チクーーって子宮ら辺痛い

頻尿

おりもの多い





BT3

基礎体温37.00

鼻詰まり風邪っぽい(海水浴のせい)

腰痛

晩御飯で胸焼け

頻尿

おりもの少したまに出た感ある感じ




BT4

基礎体温36.90

朝まだ胸焼け残ってる感じ

頻尿

おりものほぼ無しカスカス



BT5

基礎体温36.91

頭痛

おりもの少しあり

頻尿




BT6

基礎体温37.07

少し頭痛

おりもの少し多い

寝る前超頭痛

胸焼け

子宮に違和感

乳首に違和感

頻尿




BT7

基礎体温36.98

胸焼けオェってなる

乳首に違和感継続中?少し

頭痛少し

疲れてるどんよりしてていくらでも寝れそう

頻尿

オナラ多い

子宮痛みギューキリキリ

ゲップ多い

無意識に大きく息吸ってる

おりもの水っぽく多い




BT8

基礎体温37.01

頭痛少し

疲れてて眠い

頻尿

オナラ多い

ゲップ多い

無意識に大きく息吸ってる

おりもの水っぽく多い


汚い症状ばかりなので申し訳ないですが

オナラとゲップもすごく出ます。


後、息ちゃんとしてないのか気付くと大きく息吸ってフーと吐いてる時結構あるんですね。

無意識なんですけど…


お腹いっぱいご飯食べ過ぎた時にため息のような大きな息するとか無いですか?

そんな感じでいつも満腹感で胃が小さくなった気がします(笑)



判定日まで2日

気長にいきましよう(笑)

フライングの投稿見てるとしたくなるのですが我慢してます(笑)


明日リセットか明後日クリニックに行ってリセットされるか陽性判定貰えるか…ソワソワMAXになってきました(笑)



応援してくれてる方ありがとうございます。

同じ経験してる方、共に頑張りましょう^_^

頑張るって表現に不快に思われたらごめんなさい。


明日も高温でありますように〜^_^


では、また明日