こんにちは♪

暑いですね。部屋はエアコン28度で丁度良いが出窓の所32度(笑)

植物が日々すごい速さで育ってくれてます^_^



植物と同じように卵ちゃんも育ってくれたら良いのですが^_^



今日BT7症状は

基礎体温36.98

5分程横になっててもう一度37.07


昨日晩御飯の後から胸焼けがすごくて

朝起きてもムカムカしてて

朝のルーティーン

トイレ→歯磨き顔洗いなんですが

グチュグチュして歯磨きするのですが

グチュグチュから吐き気

歯ブラシ口に入れたらオェ〜と空えずき(>人<;)

10回ぐらいオェオェ言ってスッキリしたような。


朝ごはん食べてもまたムカムカ気分悪いです。

昨日の晩御飯は回鍋肉で豚肉が油多いので胸焼けなのかな?


夜寝る前から頭痛がすごくて子宮辺りに鳥の卵があるような違和感とピキーンっと引っ張られたような痛みあり



何かさっぱりわかりません。(>人<;)


妊娠した?と信じたいけど真っ白だったらイヤなのでフライングはしませんと自分に言い聞かせてます(笑)

3日後には判定日なので



アプリで赤ちゃんが育っていくのをいくつか取っていて胚盤胞移植出産予定日を調べると4月8日なので前回移植の時も入力して4w0dか4w1dでリセットを繰り返してるので


毎日の症状や赤ちゃんの様子永遠と進まなくて

症状を読むのも覚えてきた(笑)と思う日々です。


たまにリセットするの忘れててアプリから通知きて開くと赤ちゃん大きく育ってるって時も何度かあってすごく悲しくなるんですよね〜。


今日は3w5dなので後3日は高温で居て判定日に出血なしで迎えたいです。



後、夜になると昨日から乳首が服にすれるだけで違和感あるんですね。


生理前もある症状ばかりでなんとも言えないしソワソワしてます(>人<;)



相変わらずコーヒーは美味しくなくトマトジュースが飲みたくて飲もう


妊娠初期症状でありますように。

リセットしましたって書きたくないよ〜!!!



これまでの症状


BT0

基礎体温36.80

カテーテル1回目痛い移植失敗(カテーテルに卵くっついて残ってた)


カテーテル痛み無し2回目

無事卵ちゃん移植

収縮胚盤胞4BB


症状とくに無し 出血無し





BT1

基礎体温37.07


朝頭痛少し 

くしゃみ鼻水少し

朝に血おり1回

おりもの多い




BT2

基礎体温37.09

海水浴

おりもの出る感じわかるぐらいの量

寝る前チクーーって子宮ら辺痛い

頻尿

おりもの多い





BT3

基礎体温37.00

鼻詰まり風邪っぽい(海水浴のせい)

腰痛

晩御飯で胸焼け

頻尿

おりもの少したまに出た感ある感じ




BT4

基礎体温36.90

朝まだ胸焼け残ってる感じ

頻尿

おりものほぼ無しカスカス



BT5

基礎体温36.91

頭痛

おりもの少しあり



BT6

基礎体温37.07

少し頭痛

おりもの少し多い

寝る前超頭痛

胸焼け

子宮に違和感

乳首に違和感




BT7

基礎体温36.98

胸焼けオェってなる

乳首に違和感継続中?少し

頭痛少し

疲れてるどんよりしてていくらでも寝れそう





判定日まで3日超ソワソワ


リセットかもしれない。。。こんなのを読んでくれてるみなさんありがとうございます


ではまた明日