こんにちは♪



今日も引き続き暑い🥵

とにかくあつ〜い。。。




今日はBT6

症状は


基礎体温37.07

頭痛少し。昨日と比べものにならないレベル

あいかわらず💩は、ねっちょり



判定日まで4日だが

これって確信する症状は全く無し。

多分リセットだろうな〜って思う日々


色々ブログなど見てるとフライングと書いてたらするが私は絶対しません(笑)


友達が移植4.5回で妊娠出産した子が居てて

色々相談したりしてますが

フライングした?と聞いたら


それまでにリセットされるから1回もフライングしてないよ〜(笑)


その通りで私も1回目移植で判定日1日前からチョロっと出血あり判定日も尿検査は無く血液検査のみでHCG…0と後日。

クリニック帰りにトイレで毎月と同じ赤い物がドバーっと(泣)


なのでフライングはしません(笑)






これまで



BT0

基礎体温36.80

カテーテル1回目痛い移植失敗(カテーテルに卵くっついて残ってた)


カテーテル痛み無し2回目

無事卵ちゃん移植

収縮胚盤胞4BB


症状とくに無し 出血無し





BT1

基礎体温37.07


朝頭痛少し 

くしゃみ鼻水少し

朝に血おり1回

おりもの多い




BT2

基礎体温37.09

海水浴

おりもの出る感じわかるぐらいの量

寝る前チクーーって子宮ら辺痛い

頻尿

おりもの多い





BT3

基礎体温37.00

鼻詰まり風邪っぽい(海水浴のせい)

腰痛

晩御飯で胸焼け

頻尿

おりもの少したまに出た感ある感じ




BT4

基礎体温36.90

朝まだ胸焼け残ってる感じ

頻尿

おりものほぼ無しカスカス



BT5

基礎体温36.91

頭痛

おりもの少しあり



BT6

基礎体温37.07

少し頭痛

おりもの少し多い




朝からコーヒー1杯は何十年も飲み続けてるが

3日前ぐらいから美味しくない。

移植前は1日3杯ぐらいはコーヒー飲んでたけど控えた方が良いので今は1杯のみ。

なぜこんなの飲んでるのだろ?と思う日ですが


これもカフェインあまり取るのは良くないと記事見るので気分的にだと思いますが。。。


味覚の変化?

気にしないレベルですね。






昨日は野球観戦で楽しんできましたが

球場で売ってる物は油物ばかりでニオイに

オェってなる時あり。

普通の人でもだと思うレベル(笑)



妊活は想像思い込みなど色々あるのでそれで体に変化あるのかな?とか毎日不安になる日々ですね。



昔に妊娠出産は何も考えて無く

スマホも身近に無い時代だったので検索もそんなに無く何も気にせずでしたが今は不妊治療とスマホパソコンが身近にある時代で

検索してしまいますね。私だけ?(笑)





あまり検索をせずのんびりと過ごしていきましょう(笑)



では、また明日