10月7日(月)




ーーーーーーーーーーーーーーー


✅ 9月分お月謝次回お願いします。








【ホームワーク&お知らせ】






◉SONG




なし






◉今週の多読絵本


復習編


動画お願いします!


今週はちょっとハードル高いかな_?


ちょっと難しい場合は

ヒント出してあげてくださいね。











毎日👂CD(6冊分)を掛け流ししてください。


来週の1冊はママも横について一緒に練習しましょう。





動画を2回は必ず送ってください。


1度はチャンツで2度目は自由。


1回目はいつも

レッスン日から3日以内にやるようがんばりましょう!


2回目は次回のレッスンまで。


2回以上送ってくれたらもちろんうれしいよ!





レベル1−2入りました!








ぎゃああああ!となるページあり。


過去には怖すぎて付箋で隠していた子もいたのですが


このクラスは別に気持ち悪くない・・・とのことでした!笑











◉ WE CAN 


なし










◉フォニックスWB




本日K 音までやりました。



こちらはしばらく聴き続けて下さい。









大文字&小文字


K まで書いてね!写真待ってます。





















◉精読絵本(読み聞かせ絵本)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









【メッセージ】



今日は新人のNが登場で


自己紹介からスタート。


Yに続き、、1年生とは思えない、Nはなかなかしっかりしてますね。


いつも以上に?2年生男子✖️2 がはしゃいでいて、、苦笑


Mが「新しい子が入って興奮してるんだね」と。


その通り。


すごく良いメンバーだと思うので


一緒に楽しくがんばっていきましょう!!









今日は理科でもやるお勉強ですね!









せっかくだからイラストではなくリアルで!






とっても嬉しそうでした。


野菜で盛り上がるって家ではないと思うので


おもしろいですよね!
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜