6月26日(水)






【ホームワーク】







◉英語多読絵本



👂➕👄(チャンツ)✖️2 動画



今週の絵本もこちら!



2週連続でやります。










◉並べ替え問題



音読動画送ってね!
















◉ リスニング



音源は「英語の友」アプリにあります。


問題集はこちら









プリントでやりました。


問題と解答はPDFでお送りしてます。



① 左側のページは音源を聴きながらリピートしてください。


② 右側のページはもう一度必ず聴きてもう一度やってみましょう。


①②やったらLINEに報告!(👂マークでOK)







特にこちらは数字!要注意!!絶対に出るからね。






















◉テキスト





レッスン内ではプリントで問題を解いてます。

お家では

①左のページを聴いてリピート(👂マーク送ってください。)

②右のページはもう一度トライ(テキストでもノートでも)丸つけして写真送ってください。リスニングもやっておいてね。








こちらは動画送ってください。(本日に関連スライド)
👇


文字を見ながら一緒に言う!(来週もやりますしっかり覚えて!)









こちらはレッスンでやりましたがプリントではやっておりません。

もう一度やりましょう。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





✳️レッスン予定✳️