6月24日(月)





ーーーーーーーーーーーーーーー








【ホームワーク&お知らせ】





◉SONG























◉今週の多読絵本


復習編


プリント持ってます。


くまさん持って(できれば)


全部読んでみよう!


動画待ってます。






Bear はこんな感じです。


ただし1匹はここにいるので誰かないでしょう。(おそらくR)















毎日👂CD(6冊分)を掛け流ししてください。


来週の1冊はママも横について一緒に練習しましょう。





今週は歌の動画を2回は必ず送ってください。


チャンツの方がいいならそちらで。(ただし長いですね💦)


1回目は水曜日までにお願いします。


2回目は次回のレッスンまで。


2回以上送ってくれたらもちろんうれしいよ!



今週もノリノリな1冊です。













◉ WE CAN 



こちらも聴いてね!











◉ライティング



本日はやってません












◉精読絵本(読み聞かせ絵本)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









【メッセージ】






本日も


チャンツ、歌、リーデイング(っぽい感じ)


とそれぞれのスタイルで発表してくれました。


きちんと一人ずつ毎回できて


立派です!


お家でもいっぱい聴いてるよ〜


もう次の絵本も言えるよ〜


と嬉しいレポートもしてくれます。



妹弟がうるさいからやり直しになったり


それなりに苦労もあるようですが


これからもがんばって!







今日は寝ているくま描きました。







男子あるある・・・


なぜか高いところに貼りたがる・・・


椅子から落ちないでね。














Mの唯一かわいいbearを見るとホッとする。笑


うるさい男子の中でたまに注意してくれたり


見ないふりしたりして


よくがんばってくれています。








さて次回は7月ですね!早い!










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今後の予定です。
講師都合で変更する場合は早めにお知らせしますね。