4月24日(水)











✅  Aお休み(病院)







来週はお休みです!

間違えないように!














【ホームワーク】




✴️英検に向けてのベビーステップ✴️



並べ替えをして口に出していう動画送ってください!

カードは次回持ってこなくていいです。

新たなものをお渡しします。


保管は自由ですが

英検の問題に直結しますのでとっておくといいかな?






このセンテンスにピッタリ!

春日井は雨でした!でみんな笑いってました。













◉英語多読絵本



👂➕👄(チャンツ)✖️2 動画






















【Reading Futrue】





👂➕👄 ✖️2 


動画1回送ってください。🙌付きで!









タイプミスがありました!ごめんなさい!

こちらホームワークのやり方はLINEに動画で送ってあります。




こちら正しいものです















【This is Phonics 2 】




こちらは、えええええと言いながらも

ちゃんとジェスチャー付きでやってくれました。

すごくかわいらしかった〜






レッスンではコピーを使いましたので


ホームワークは書き込んでください。




しつこめにやって

発音も細かくチェック

最後はしっかり書けるまで落とし込んでいきます!







【メッセージ】




本日も頭フル回転でがんばってくれました!

以前よりライティングも増やしていますが

さっと書いてくれて助かります。








懐かしいあの絵本を読みたい!

ということでこちら登場。

前読んだ時は

みんなばぱらぱらしつつ

私が読む係でしたが

今回はみんなが読んでくれていたので成長感じました!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





✳️レッスン予定✳️