12月23日(土)





ーーーーーーーーーーーーーーー







【ホームワーク&お知らせ】





◉SONG


なし








◉WE CAN





👂聞いてください!





カードお渡ししましたが

こちらは次回から持ってこなくていいです。

今日使って終わりです。







◉今週の多読絵本



👂➕👄 ✖️ 2回  (1回はチャンツで)















◉精読絵本(読み聞かせ絵本)























【Phonics WB 】



こちらBINGOでやりました!






👂 なんとなく流しておいて聴き始めてください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









【メッセージ】



⭐️男二人お休み




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





男子の分もあるよ。


部屋においてあるから来年もらってね。






お菓子ありがとうございます!









今年最後のレッスン


本日女子校!


絵本からのアウトプットは


リアル動物(リアルじゃあないけど)でやりました!


動物たちの訴え!うまく表現できましたね。


こういうのは、恥ずかしがらずに

その気になるのが一番!










前回書いてくれたものでBINGO!


もう一度確認します。







こちらの手作り絵本は3年生男子が

貼らなくていい!と言っも

いやいや、いつも貼ってるから!と

強引に貼り付けたものでしたが


「何これ!」って読んでくれたんですよね。


おおおすごいすごい!笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今後の予定です。
講師都合で変更する場合は早めにお知らせしますね。