12月20日(水)





【ホームワーク】






◉英語多読絵本



👂➕👄(チャンツ)✖️2



















【Reading Futrue】



👂➕口 ✖️ 1回 


最後の1回送ってね!


手拍子付き!上手くできなくていいから!

















【SONG】



なし









【フォニックスWB】



次回歌いますので聴いておいてください。


👂 ✖️  2














【精読絵本】











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





【メッセージ】



Hおやすみ(体調不良)





すっかりクリスマス気分のようです!


プレゼント持ってサンタクロース来るかなあ〜?










お本日はこちらのテキストから。

値段の数字が難しかったけどよくがんばってみんな読めていました。






本日はそこからの応用でオリジナルブック(スピーチ)つくり。




まとめてさっとつくろうかと思いきや

自分たちでやると聞かない!笑




練習してから一人ずつリーディング発表!





今日は貼らなくていいよーと言ってありましたが

なぜか壁に3Dな感じで。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー