10月28日(土)



ーーーーーーーーーーーーーーー







【ホームワーク&お知らせ】





◉SONG



前、CTP絵本でも出てきたものなので

こちらでやるだけです!














◉WE CAN



本日はなし







◉今週の多読絵本




















◉精読絵本(読み聞かせ絵本)



















【Phonics WB 】



BINGOをやってから

今日はハロウィーンスペシャルということで

ミニブックを制作してリーディング。







こちらの絵本とプリントリーディング動画。


Kikoはスライドでできたらやってね。(LINE送信済み)







ありがとうございます!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








【メッセージ】



Kikoおやすみ(体調不良)






新しい歌は


これさーーー


聴いたことあるーーーー


でしょ?笑






この表がみんなお好きなので


すぐに取って(見えるところに置いてあります)


探し始める!!!


これだこれだ!





絵本では動物でしたが


歌は人間の名前が3名出てくるので


それをリスニングして言ってもらいました。






絵本とフォニックスBINGOも終わらせて







本日のメインはハロウィーン!


と盛り上げつつ


今までの復習リーディングです。






絵本をみんなで作りました〜

R先生が保育園で?作ったとかで、作り方を知っていたようで。


(S先生も知ってる!と最初は出てきましたが途中消えました。)



思ったよりみんながサラリと読めて


とっても嬉しかったなあ➖












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー