10月14日(土)




⭐️Mおやすみ、Eおやすみ(体調不良)





【英語多読】


今日もできていないので


前回と同じ




後半読んでおくてください。






そしてこれも読んで。

次回やります。





最後の半年は多読、本当にがんばるよ!







【英検3級】



英検お疲れ!と言いたいところですが、終わってませんね!笑


英検はしんどかった部分もあったと思うけど

すごく勉強に対する体力がついたと思うのです!!

これは中学になる前によいトレーニングになりました。



今日は60分レッスンに戻ったけど、


え?うそ?


もう終わり?


10分に感じたーマジで!


5分に感じた。(ほんと?)


って本気で3人は言ってました。笑








お二人おやすみで残念でしたが


大事なこと伝えたのでプリントしっかり見ておいてください。



2次試験に向けてやりました。


質問には答えられるようにしよう。(赤鉛筆で書いてる↓)






好きなジャンルは聞かれて考えるのではなく


もう今のうちに決めてしまおう!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんな感じでチェックしました!









今週の絵本はRが選びました。










ーーーーーーーーーーーーーーーーー