英語多読のレッスンって、、


興味あるけど、、


どういう成果が出るのですか??


というご質問をよくいただきます。








私の対面教室は


小学1年生から入会します。


ほとんどの生徒さんは英語ゼロの状態からスタート。


ABCソングだって歌えない子も多いです。笑








その子たちがコツコツ


英語多読レッスンを続けた結果・・・







6年生の秋の時点では


初見でこのレベル本が読めるようになります。


個人差はもちろんありますし


完璧ではない部分もありますが


5名の生徒(うちの教室は定員が5名なのです)


全員が読めるし理解しています。



















私たち英語の先生の仕事は


たくさんの良質な英語をインプットしてあげる


そしてそれを日々、継続してあげられる


シンプルにいうとそれだけなんですよね。