A Long Way from Chicago | 多読で英語 ~いつか英語で仕事してみせる~

多読で英語 ~いつか英語で仕事してみせる~

TOEIC265点からのペーパーバック道!! 小説読むのが大好きでたまらない26歳サラリーマンによるPBへの道のりです。







ただ翻訳物がどうしてもなじめずそれなら原書で読んでやろうじゃないのと一念発起!!







さてはて結果は?

著者: Richard Peck
タイトル: A Long Way from Chicago: A Novel in Stories

いやーいやいやいやぁ~


なめてましたよ、Holes読めたからって調子に乗ってました。


最初の数行からしてわからん!!



アマゾンの書評で簡単な英文で書かれてあるってあるから信じて買ったのに・・・。



はぁーゴールは遠いなぁ。


これ児童書ですよ、じ・ど・う・しょ!!


9-12歳が対象年齢。



いつになったらPBが読めるようになるんだろーなー。


まぁでもこういう風に自分のレベル以上の本を読むこと(キリン読み)で


ほかの本を読むときに楽になるらしいから


またひたすらGRを読みますよ。。。