結果報告 | 多読で英語 ~いつか英語で仕事してみせる~

多読で英語 ~いつか英語で仕事してみせる~

TOEIC265点からのペーパーバック道!! 小説読むのが大好きでたまらない26歳サラリーマンによるPBへの道のりです。







ただ翻訳物がどうしてもなじめずそれなら原書で読んでやろうじゃないのと一念発起!!







さてはて結果は?

で、結果はというと。

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

どこがpre-beginnerだコラー(〃*`Д´)!!!!!

 

 

 

Eileen!あなたしゃべるの速すぎですから~!!

 

 

もう沈黙ですよ、質問されてもなにいってんのかわからない。

 

 

んで聞き取れないってことすら英語で伝えることができなかった。

 

 

しかもこちらの沈黙の意味を悟ってくれない彼女はさっさと他のユーザに次の質問を・・・。

 

Oh!God!

 

このフレーズだけでました。

 

心の中だけでね。

 

 

くぅーなんてレベルが高いんだ。

 

300万語を読み終えひそかにもっていた自信は木っ端微塵にくだかれました。

 

いやまぁたしかにいくら早くても全体の意味はなんとなくわかるしよく考えれば意味もわかるけど会話が早すぎるので考える時間がナッシング。

 

Yさんもおいらと一緒で沈黙でした。

 

唯一Nさんが先生とコミュニケーションがとれてたよ。

 

おそるべしbeginnerレベル!!!

 

明日からリスニング強化月間です。

 

あ、それから、ぜんぜんアジアンイングリッシュじゃなかったです。

 

きれいな英語をしゃべってはりました。