Ameba OwndとSNSのリンク

スマホでAmeblo を見ても、Ameba Ownd や SNS へ行けるように、まとめました


 

ABOUT US 

 

わたしたちは、日本各地で幼児、小学生、中学生、高校生、に英語を教えています。

それぞれ、学校、塾、児童英語教室など、現場はさまざまですが、長いこと英語を教えています。

くわしくはこちらへ(Ameba Owndに飛びます)

これまでのブログ 

 

Ameba Owndでブログを先生がたが発信しています。

どの記事も、先生がたの豊富で貴重な経験に基づいた活き活きとした表現がいっぱい。

大変読み応えがあります。

 

Willy-Nilly 英語絵本 Readingサークル活動 

 

わたしたちは、Willy-Nilly 英語絵本リーディングサークルを主宰しています。

これまで、2カ月に一度、開催していましたが、それぞれの先生も多忙な中、準備が大変でしたので、頻度を減らして開催することにしました。

これまでの活動はコチラ

SNS 

 

各種SNSは次のとおり:Instagram、Facebook、X(旧Twitter)

 

 

 

https://twitter.com/tadokuyomikika1

 

 

このサイトはこんな人におすすめ 

 

記事を読むと、先生がたの考えの一端をうかがい知ることができ、どの先生も生徒のことを第一に考えていることが伝わってきます。

 

英語を教えている人、

英語を学んでいる人、

英語を学んでいる子の保護者、

これから英語を学ばせようとしている保護者、

英語の絵本の読み聞かせをしている人、

 

にぜひ読んでいただけたらうれしいです爆  笑

 

 

    

文:鈴木祐子(きっぱ)
東京
ABC4YOU英語・多読・読み聞かせ教室