いつもブログを訪問してくださり
ありがとうございますニコニコキラキラハート




前回の記事はこちら💁‍♀️
ダウンダウンダウン




起業してからニコニコ、必死で切り盛りしプンプングーキラキラ

2年ほど経った頃くるくる




以前サラリーマンをしていた頃の上司と

ばったり会いニコニコうずまき

連絡を交換していました宝石緑携帯宝石緑携帯




数日後、その上司から連絡があり携帯ベル

お仕事の紹介をもらったのですおねがいキラキラ




専門学校を卒業後、デザイナーとしてセータードレス目

お仕事させて頂いていた事でキョロキョロ



何十年ものブランクがあったのですが



そのお仕事はデザイナーでしたおねがいキラキラベル







しかし

今の会社を継続して存続させることが

最優先でしたのでグープンプングーあせる



有り難いお話ですが、正社員として

お時間の縛りがあるお仕事は、

難しいと思っていましたがショボーンあせるあせるタラー




その条件が、

週に2、3回の出勤でと言う事でしたキラキラルンルンニコニコ



こんな好条件ない キラキラベルベル     と思い



前向きにに考え、先方の代表者様と

お話させて頂きキョロキョロ



私の仕事も理解してくださりベル

支障のない様に、上手く時間配分を考えメモ時計



出勤可能な、自由シフトで了承して

くださったのですおねがいルンルンお願いキラキラ



こんな有難い話はありませんでした




学生の頃から、夢を見てきた世界



もう一度、覗く事が出来る場所

導いてくださった事に、

感謝でいっぱいでしたキラキラお願いキラキラ




そして

受けさせて頂く、お返事をして

早々に、デザイナーとして復帰したのです







もちろん、新規事業を継続しながら

2つのワラジを履き走る人キラキラ走る人キラキラ走る人キラキラ

進むことになったのですキョロキョロうずまき




あれ、そうそう ポーン

2つじゃない、

私にとっては、異業種交流会の様な

夜の世界での、お仕事も

まだ、この頃は続けていましたので口紅カラオケエプロン






三足のわらじ   ですねおねがいルンルン


私にとってのお仕事として

一番充実していた頃でしたおねがい宝石紫キラキラ






やりたかった仕事や 生活のための仕事

一番仕事をした頃でしたね   グープンプングープンプンキラキラ




しかし

崖っぷちを乗り越え

なんとなく安定して来た頃でしたがプンプン



子供達も思春期になり おーっ!あせるあせる

 様々な問題が起きて来たのですポーンガーンポーンガーン

タラータラータラー


この続きは 次回にアップしますねベル





最後まで読んでくださりありがとうございます
おねがいキラキラお願い