金8!ゲー夢night | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

金8!ゲー夢night




やほーうカナヘイうさぎカナヘイハート


金8!ゲー夢night


観てくださった方!本当にありがとうございました(*^^*)💕

{9E2B16A3-4701-4684-A3BB-2AE45CDB2778}

機材トラブル等でモンストできず、、、
LINELIVEも途中で止まってしまったのかな?アセアセ


本当にごめんなさい🙇‍♀️!


でも恋愛ゲーム!
とっても楽しかったーカナヘイハート
楽しんで頂けたかな????カナヘイきらきら



最後が、、、気になる!!笑



また恋愛ゲームも呼んでいただきたいし

皆様とモンストしたいので、是非ともよろしくお願いします大泣きうさぎラブラブ



{24AB953A-F391-4340-BE56-B42BE30630BD}

さゆりんさんと初めましてのユーマさんカナヘイハート
お二方とも本当に優しくてトークも素晴らしくて
声もいい!!!!!!面白いっ!!


あとっという間でしたカナヘイきらきら
またご一緒させて頂けたら嬉しいな(*^^*)


2時間お付き合いいただき、本当に
ありがとうございましたカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花



そしてなんと明日!!

1/28 東京lily撮影会


まだまだご予約が寂しい状況なのです。。。
特に2部と5部は、、、(´;ω;`)



当日受付も大丈夫なので、お時間空いた方!
ご興味のある方!!

是非とも会いに来てください。゚(゚´Д`゚)゚。
お待ちしてます🙇‍♀️💕


ドキドキだよ。。。

来てくれますか?無気力ピスケ
お願いします🙇‍♀️💕


{5417C5A9-138C-491F-8D08-F33B90571169}

{2EE3BFF4-A2CB-497D-8030-5E9ACB214ABF}

よし!帰って明日の支度するのだ!!



今日も1日お疲れ様でしたカナヘイハート
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょカナヘイきらきら

ブログ読んでくれてありがと💕

おやすみなさいつながるピスケつながる花1とびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ