完全出動 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

完全出動



今更ですが





あけましておめでとうございます🎍⛩
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💕



{58F35FBF-0A31-4035-8454-E91B99EE3614}

と、いうことで

稽古やお仕事は始まっていますが
本日より完全出動となります野々宮ですカナヘイハート



2017年は絶対売れます。
本気です。


いや、去年も本気でしたが


今年は去年学んだことを120パー出しつつ
頑張りますので



2017年も是非応援して頂けると嬉しいです(><)アセアセ



よろしくお願いしますカナヘイきらきら



そして今日は


20:00〜 【金8!ゲー夢night】

に出演させて頂きますとびだすうさぎ2カナヘイハート


19:30〜は事前放送もありますので
是非!!!


新年1発目の生放送なので沢山の方に
絶対観て頂きたいです(><)💕


よろしくお願いします🙇‍♀️


また夜書きます!!!



いざ!出陣じゃーカナヘイきらきら

{D29C4E78-8E9F-494D-88DE-9085082BBCFA}