XmasBBQオフ会 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

XmasBBQオフ会



やほーいカナヘイうさぎカナヘイハート


{35CBC7E3-48CE-4A1D-B6D3-C7B9438A8F45}

カナヘイきらきらMerry Christmasカナヘイきらきら

と、言う事で夜はボッチマスですが

昼間は

{EDDF03A6-87D5-47F8-820D-691DCEB9A05B}

皆様とBBQオフ会でしたラブラブ

初のオフ会つながるうさぎカナヘイ花


楽しかったのだー!!!


楽しんで頂けたかな??
寒い中、本当にありがとうございました大泣きうさぎ!!


みんなとゆっくり話せて良かったカナヘイハート


{22516077-D4FD-4BA7-A807-C0FA4190475E}

クリスマスプレゼントもありがとうございます(><)カナヘイきらきら
{A02F342E-5BC4-405E-BE73-A87C04769703}

嬉しいよーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



クリスマス皆様と過ごせて本当良かったです大泣きうさぎ


来年は沢山オフ会とか出来るように
なりたいな( ^ω^ )
頑張ります!!!!!


風邪引かないようにきちんと暖まって下さいねつながる花1


{372872D0-ECF2-4E34-815C-561AA5A58E95}

私は一人寂しくゲームしてますが、
皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしかな??カナヘイキャンティ


素敵な夜になりますよーにカナヘイハート



でわでわ、今日もありがとうございましたカナヘイきらきら
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょつながるうさぎつながる花2


ブログ読んでくれてありがとうカナヘイハート


おやすみなさいカナヘイきらきら

{2EDD7ABC-BC28-42D4-9AD6-2E3A4053E2A8}