撮影→撮影 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

撮影→撮影



やほーうカナヘイうさぎカナヘイハート

{14685685-5407-45D7-83E8-00842FC2C5AB}



今日は明日香ちゃんとれいちゃんと撮影でしたカナヘイハート

{6D396A63-5D9B-4E29-A549-F13245EA83E7}

お楽しみにカナヘイきらきら



そして


46億年ゼミのスチール撮影へ気合いピスケ


{293324B3-0C45-4F12-A91B-249A910BDA10}

じゃじゃん

{32D81F08-966B-4407-B464-3C452A9D3F58}

じゃじゃん

と、今回はこんなにセクシーな衣装ですあんぐりピスケカナヘイびっくり


果たしてどんな役なのかお楽しみにラブラブ


アフタートークとチェキ会が発表に
なりましたつながるうさぎカナヘイハート


『46億年ゼミ』
アフターイベント詳細決定!!
アフタートーク&ツーショットチェキ会開催!!


☆アフタートーク☆
①1月13日(金)19:00
【出演】
橘花凛/愛川こずえ/宮下奏
石原美沙紀/寺田安裕香/嶋田あさひ
夏目愛海/樹智子
野々宮ミカ/いせひなた

★ツーショットチェキ会★ 
【開催日】
①1月13日(金)14:00
②1月14日(土)13:00
③1月14日(土)18:00
【参加キャスト】
橘花凛/宮下奏/寺田安裕香
夏目愛海/嶋田あさひ/石原美沙紀
樹智子/松田実里/佐倉百音
伊藤みのり/相澤香純/永田祥子
朝比奈南/湊なつこ/山城玲奈
荒井杏子/冬陽田奏心/野々宮ミカ

いせひなた(①のみ参加)
黒原優梨(②・③のみ参加)


★ツーショットチェキ券1枚1000円
※購入人数、購入枚数制限はありません。
※チェキ券販売は開演前のみ、終演後は販売しませんので必ず開演前にご購入下さい
※いせひなたは13日14時の回のみ、黒原優梨は14日13時・18時のみの参加となります。


参加させて頂きますよつながるうさぎカナヘイ花


こんなセクシーな衣装でみんなとチェキ( ^ω^ )
楽しみですカナヘイハート


そしてお花の詳細もでました!





是非よろしくお願いします(><)カナヘイハート



チケット絶賛予約受付中です!


野々宮ミカを選択して下さい大泣きうさぎカナヘイきらきら
お願いしますー!!!!!!!!!!



{88AE13B4-AC80-4E1C-A07C-0875B425153D}

初等教育ロイヤルに引き続きメイクはがちゃカナヘイハート

今回も素敵にして頂きました( ^ω^ )
ブロマイドなどの物販もありますので
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイキャンティ


舞台楽しみですカナヘイきらきら


そしてそして明日は


金8!ゲー夢Night!!
【女だらけの桃鉄大会!GM杯】


に出演させて頂きますカナヘイハート


20:00〜ですが事前放送もありますので
よかったら観てねてへぺろうさぎつながる花1

桃鉄!!できるかな!?笑



でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたカナヘイハート
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょ( ^ω^ )


ブログ読んでくれてありがとうカナヘイきらきら


おやすみなさいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ