従順愛玩発売まで2日 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

従順愛玩発売まで2日




やほーうカナヘイうさぎカナヘイハート



いよいよ最新DVD【従順愛玩】の発売日が
2日後に迫ってきました!!


{5BF3FE36-10AB-4B21-ACE5-71057BAC2774}

ストーリーも面白い

衣装も素敵

いつもと違う私



と、他にもたくさんの魅力が詰まっている
作品なので是非ともよろしくお願いします大泣きうさぎカナヘイきらきら


星 【Amazon】 星

星   【DMM】   星

星 【東京Lily】 星


そして、1/8 14:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fで
DVD発売記念イベントも決定しましたつながるうさぎカナヘイ花


{6DE11A0A-882F-44F5-AE24-03DB045F72A7}

割烹着、、、着ようかな。笑


12/23〜整理券配布なのでよろしくお願いしますラブラブ
普段着れないランジェリー風水着での撮影タイムもありますので、是非ー気合いピスケカナヘイきらきら




{72357943-1555-4A01-B98C-1B8043DEF06D}

発売が待ち遠しいです(><)カナヘイハート




でわでわ、今日も頑張っていきましょとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2つながる花1