10日間切りました | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

10日間切りました




やほーうラブ


舞台【初等教育ロイヤル】

本番まで10日を切りました!!




毎日稽古に励んでおります!



こんなに悩んだり、いろいろ考えたのは久々で
いろんな方にお力を借りてます!



今回本当に素敵なキャストの皆様に恵まれたなと
心から感謝でいっぱいなの

{DD1BBAAC-6524-4FB8-A739-E7A672EF5604}

星乃しほさん

私が3年分の号泣をする中、話を聞いてくれて
夜遅くまで居酒屋で付き合ってくれて
稽古場でも勝手に隣に居させてもらってる
私の癒しの方です!!


今このタイミングでしーぽんと会えたのは
運命なんだと思うの!!!

そーゆーのあるよね!?キラキラ


人に頼ってばっかりだけど


野々宮ミカが人としても役者としても
成長している舞台だと思います!




そして面白い!同世代ということもあって
熱量も半端ないですウインクラブラブ




野々宮ミカを知ってる方には是非
見て頂きたい作品になってますので
よろしくお願いしますおねがい!!!!!!





チケットご予約の際は
【野々宮ミカ】

を選択して下さると嬉しいです_| ̄|○

今後の人生に関わるのでお助けをえーん



{4518BCF5-1D41-4B35-8C9D-279B1CC8BBAC}

と、いうことで本日も稽古行ってきますラブラブ



寒いから皆様体調には気をつけてね\\\٩(๑`^´๑)۶////


では、今日も頑張っていきましょ流れ星