初等教育ロイヤル | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

初等教育ロイヤル




やほーうラブ


今日も稽古でした!



{6A7C2C5C-01F3-44FA-9055-117707912E4D}

稽古の前にAbbye2でヘアメンテナンスラブラブ



そして今日の稽古中に

11月生まれのメンバーのお誕生日お祝いをサプライズで( ^ω^ )


{B35C6139-208F-4881-AAC3-53DF4D064636}

私もちゃっかりお祝いさせて頂きましたキラキラ


{AC4D9D48-CB75-4456-84C0-C86269DE3F63}

林、もねたん、ふーたくん
おめでとうございますウエディングケーキ風船


稽古も順調に進んでおります!


お花とか、とか、とか、
あったら嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。


お花について書いてありますので是非!


{BCE4A92A-4911-43F1-B99C-4410A61466CF}

そしてなんと!

リピーター特典がでましたラブラブラブラブラブラブ




何度見ていただいても面白い作品です!!!
野々宮も頑張っております。


是非とも見に来てくださると嬉しいですラブラブラブ



野々宮ミカ扱いと書いてくれたら嬉しいです唇


{3D63CB71-0C58-4B24-A91C-F09329FF5FA4}

{97B13147-A9F3-48F4-9ADF-FBD8817BFFB6}

お待ちしてます!!!!


本当に沢山の方に観て頂きたいのおねがいラブラブ


よろしくお願いします!!!!





さて、最新DVDのことも書きたいけど
また明日書きますウインク



でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたラブ
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょラブラブ


ブログ読んでくれてありがとう唇


おやすみなさい流れ星


{44E81EA1-F52E-41AD-82FA-32723585F6CA}