ジョッキー | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

ジョッキー




やほーうラブ



今日は稽古からの

ニコジョッキーとエフジョッキーでしたラブラブ

{010B30AC-D448-4EC0-A389-24F58883EA68}



先月お休み頂いてしまったので
今月はニコジョッキーからかっ飛ばし。笑


{551682EF-0599-4911-AC05-74A4014D3554}

ビックスモールンさん、どんぐりたけしさん
後輩のゆりこ💕


ありがとうございました( ^ω^ )

{73BCB0CB-5CC0-48A5-A250-DED172410852}

ゆりことは舞台以来だったので
久々に話せて嬉しかったウインクキラキラ

ご飯も実行しましょ!!笑


{D0571036-D6A2-4520-96E0-3183DEEA005F}

安定の藤木さん

先月会ってないだけで凄く寂しかったのえーん


{F15EE23C-D369-469D-A405-316ED1555E35}

会えて喋ってテンション上がったのだラブラブ
本当大好き。


また来月もよろしくお願いします!!



さて、帰って舞台に集中。・°°・(>_<)・°°・。


今日の反省点まとめるぞ!!!!




でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたラブキラキラ
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょラブラブ


ブログ読んでくれてありがとう唇


おやすみなさい流れ星