大阪モーメント撮影会 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

大阪モーメント撮影会



やほーうラブ


大阪モーメント撮影会



無事に終了しましたラブラブ


{B2DA1100-E11E-40BF-BB0B-38849F5F9689}

来て下さった皆様!

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ


{A0B3435C-1B29-4497-BBDD-E56C678EDEBD}

差し入れやプレゼントもありがとうございますラブ!!


{0205091F-2362-4022-8CC5-DD9FCC96B79D}

楽しんで頂けたかな??( ^ω^ )



私は凄く楽しかったですラブラブ
沢山の方にお会いできて、オフ会もいろんな
話できて凄く幸せでしたウインク


{B0728B54-B596-46C5-B28D-6B5056A96CC5}

彼シャツも着れたラブラブ


{E1A4A71C-7BF8-4E75-B3D7-F48C63EC9372}

念願の葵さんとラブラブ
いつもお話は聞いてて、すごくお会いしたくて
2年越しの想いが届きました!!!!

凄くお優しくて、お綺麗で
もう素敵すぎるお姉様( ^ω^ )


またご一緒させていただけるように
頑張りますキラキラ

そして来月も大阪モーメント撮影会
よろしくお願いしますニコニコ!!



今日は本当にありがとうございましたラブラブ


{C1F6CF24-AC11-4CC5-A55E-21BFAA3BE6DA}

とりあえず東京帰ります!

睡魔が、、、





やばい。笑




でわでわ、今日も1日お疲れ様でしたラブラブ
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょ!!


ブログ読んでくれてありがとう唇


おやすみなさい流れ星