東京Lily撮影会 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

東京Lily撮影会




やほーうラブ


東京Lily撮影会無事に終了しましたラブラブ


{2BABAD75-C538-4574-A6C5-344C77119CAF}

来て下さった皆様本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


楽しんでいただけたかな??


{09C0C26C-D5FC-4A14-BCE2-36467E39C25B}

{12FC0721-61E3-4245-B265-4AAB4B41C67C}

ハロウィン過ぎちゃったけど
コスプレもしたよ!!


{0F4F2BEF-3778-4986-97B4-FC04E847D339}

{93C14ACB-9C9F-4FD8-983A-CE130D2CE7F9}

楽しかったーおねがいキラキラ


{BAE4E570-4ADB-4411-8865-A76489466F77}

差し入れもありがとうございますラブラブ

凄く嬉しいです( ^ω^ )ラブラブ



沢山お話も出来たし、素敵なお写真を撮っていただけて幸せでしたキラキラ


あっという間で寂しいな(´・_・`)



また近々撮影会出来るように頑張ります星
どんなの着て欲しいか考えておいてねラブ





{DEAB272E-1F94-4663-BC44-709973551EB0}

本日控え室がご一緒だった染谷有香さんウインク


お会いできて嬉しかったですラブラブ



今日は本当に皆様に感謝。
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ




そして明日は大阪モーメント撮影会です!!




1部はスタジオがいつもと違うので
いつもと違った感じのお写真を撮って頂けると思いますキラキラ


オフ会もあるのおねがいラブラブ
一緒に沢山話しましょ。・°°・(>_<)・°°・。


楽しみにしてます( ^ω^ )


{2CC1AF42-7A2F-416A-BC4A-2AA76DC826D0}

是非会いに来て下さいねえーんキラキラ



でわでわ、今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょラブラブ


ブログ読んでくれてありがとう唇



おやすみなさい流れ星