DVD | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

DVD





やほーうラブ



今週は少しハードでしたえーんアセアセ
有難いですねラブラブ

こんな毎日が続けばいいなウインク星




と、いうことで


12/23 発売予定の最新DVDの撮影をしてきました!!!!


{26C2D38E-1789-433C-8AAB-98B269268609}

今までよりも、そしてこれまでの集大成。

めっちゃいい作品になってること
間違いなしですラブラブラブラブラブラブ





予約は始まってますニコニコキラキラ



本当に本当に本当に沢山のかたに見ていただきたいので、是非お楽しみにルンルン


{BA4689A6-21D9-43F3-994C-403B7309B20E}

2日間お世話になった、スタイリストの原さんとメイクのあやちゃんラブ


{CDD01FA4-9F40-4062-8540-1113D9402B35}

撮影の合間には初めての海釣り( ^ω^ )

{DF024DF9-C595-4756-96DB-564000114049}

メイキングに入ってるかな??笑


{C59BD5D5-5388-4BA2-B358-8D2BA9F75E1C}

チェキもコメントも沢山書いたので
GETしてくれると嬉しいですラブラブ



早く見たいし見せたい!!!!!!!!!!!!


そんな作品になっておりますので






乞うご期待です\(^o^)/



今日はいっぱいBlogかくよーキラキラ
よろしくお願いしますラブルンルン