早起き | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

早起き




やほーうラブ



今日は早起きして目覚めも最高だったので
両親の家へふらっと〜ラブラブ


{A9DA260E-119A-446A-9841-9285FC1D2916}

ゴロゴロしてから



打ち合わせ行ってからの


ジムへキラキラ


だいぶ久々に身体を動かしたので
へとへとです。笑



ちゃんと定期的に運動しなければ!!!笑



明日からとある撮影なので最後の足掻き...




身体100点言っちゃってるからね!!笑




{EB470954-3175-4B35-9F95-2878C5F8B274}

いい汗かきました爆笑





皆様



11/5 の東京Lily撮影会のご予約はしてれたかな??。・°°・(>_<)・°°・。

久々なので沢山の方と楽しい時間が過ごせたら嬉しいなルンルン
よろしくお願いします!!!!!!





休日皆様はどのようにお過ごしだったのかな??




でわでわ、今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょ星

Blog読んでくれてありがとう唇



おやすみなさい流れ星