金8ないと | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

金8ないと




やほーうラブ



昨日はお世話になっているゴー☆ジャス動画さんの、金8Night生放送に出演させて頂きましたラブラブ


{B00365CC-CAF3-4A6F-8B02-678740DDF7C1}



初の金8Nightだったのー!!!


見て下さった方!楽しんで頂けたかな??




えりにゃちゃんがなんとお誕生日おねがい!!

一緒にお祝いさせていただいちゃいましたグラサンラブラブ
おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ



{AF5ACEBD-2DF1-47EA-9EB3-425FCF036C97}

相変わらず可愛過ぎるまりんかちゃんと
昨年舞台でご一緒させていただいてから
リスペクトしてるさなさんウインクキラキラ


楽しい金8でした( ^ω^ )


人生ゲーム!まさかのビリで罰ゲーム!!笑
走りました!!笑


見て下さった方はお分かりの通り、そして見逃してしまった方はアーカイブ見て頂きたいのですが



「人生は計画的に」



この言葉が私にはグッとくるゲーム内容でした!!!笑

人生ゲーム。またやりたい。笑



また出演させて頂けるように頑張りますルンルン




今日はこれからとあるところへラブキラキラ
お天気良くてよかったー!!
行ってきます虹