放課後戦記 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

放課後戦記




やほーうラブ


舞台 「放課後戦記」

無事に終了しましたラブラブ


{E9FF684F-5E39-49C8-BFC0-2206872AB075}

見に来て下さった皆様!!
本当にありがとうございましたウインク!!



凄く楽しい舞台で
キャストもみんな女の子だし
わいわいきゃーきゃーと( ^ω^ キラキラ


演出の奥村さん、脚本の桃原さん
スタッフの皆様にも沢山お世話になりました。


本当にありがとうございましたおねがい



今回「新得姑獲鳥」という役を演じさせて
頂いて、学んだこと沢山あります。


普段も元気いっぱいのおバカだけどアセアセ



毎日演じてて凄く楽しかったし、
楽屋では「うぶたん」ってみんなに
呼んでもらって。


千秋楽は「うぶたんサイコー」ってボードがあったり、私のブロマイドを持って下さってる方が
いらっしゃったり、凄く胸にくるものがあり
大号泣。笑

お恥ずかしいえーん


うぶたんが愛されるキャラクターになり
とってもとっても嬉しかったです。




正直いろいろ考えたり向き合った役だったので
皆様に受け入れて頂けたことが
凄く凄く嬉しくて幸せで。




可愛い女の子が沢山いらっしゃって
ただその中でもあんなキャラクターに
作り上げてしまって、どおかな?と迷った
瞬間もありました。

奥村さんや桃原さん、キャストのお力をお借りしてあの様なキャラクターで演じさせて
頂きましたウインク




とっても楽しかったなルンルン




そして千秋楽終わって、次の日から
11/23〜の舞台

「初等教育ロイヤル」

の顔合わせがありました( ^ω^ )


切り替えて、頑張っていきますラブラブ



他にもお仕事が決まりつつあるので、
情報解禁をお楽しみにラブラブラブ



グラビアとして、女優として



今年も残すところ2ヶ月無いですが
ガムシャラに頑張りますラブラブラブラブラブラブ



またねん流れ星


{E7989C4A-430C-4C90-A974-E62825706BB3}