10月 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

10月


やほーうラブ


10月!!!!!!!


今月もよろしくお願いしますウインクラブラブ



昨日はエフジョッキー出演出来ず
楽しみにして下さっていた皆様すみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。



来月はよろしくお願いしますキラキラ




さて、



明日からいよいよ本番です。

[放課後戦記]

10/5〜10/10 新宿村Live

是非とも見に来てくださいウインクキラキラ




野々宮ミカ扱いでチケットご予約頂けると
本当に嬉しいです!


今回は新得姑獲鳥ちゃんという
元気なおバカさんを演じさせていただきますルンルン




明日から元気にはっちゃけるぞ!!!!!!



新しい野々宮が観れると思います。



是非劇場まで足を運んで下さると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



沢山の方が素晴らしい作品を見に来てくださることを祈って、今日はゆっくり休みます( ^ω^ )



{64033312-936B-43B0-8D1B-38D0F799AED2}

今日も1日お疲れ様でしたウインク


ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょラブラブ



ブログ読んでくれてありがとう唇
おやすみなさい流れ星

{299C2665-CC46-446C-8FE2-A33CE38604E7}