にこじょえふじょ | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

にこじょえふじょ




やほーうラブ



昨日はニコジョッキーからのエフジョッキー
見て下さった方!

ありがとうございましたラブラブ

{1EE92E81-19BD-41C8-BB61-67ADFFA3FE07}

ニコジョッキー出るつもりなかったから
(準備は万端でしたが笑)

行って名前があり本当にありがたい限りですえーんキラキラ


スノさんと放送終了後初のご飯へラブ
念願!!!



ニコジョッキーとエフジョッキー


出させていただいて、もう1年なんだね。




いろいろ勉強させて頂いてますウインク


本当見て下さってる皆様!
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



早脱ぎもニコジョッキーからだもんね( ^ω^ )


これからも月一のニコジョッキーエフジョッキー


そして


ちょこちょこいろんな番組に出演させて
頂きますので、



これからもよろしくお願いしますラブラブ


{E9DE4D08-22D4-4AFB-9034-B6B93D97D611}


今月もとある番組にお邪魔させていただく予定なので、告知待っててねルンルン


頑張って大きくなるぞー!!!!!!


次に続くー!