お芝居 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

お芝居





やほーうラブ

{91574CC3-BFF7-4F6C-89CA-2FB00F52FBAC}




前日、初の映画の撮影がありましたラブラブ


「マスタード・チョコレート」


{C8DA42D0-AF00-4D08-B709-27B7C0B12C40}

冬川智子さん原作の人気携帯コミック!
山田菜々さん主演の映画です( ^ω^ )


ほんとちょっとですが、公開になりましたら
是非探して下さいねルンルン

{7CBA0543-7232-4980-A0E4-4EC77A881E86}

念願の映画のお仕事!

凄く、いや、めちゃくちゃちゃちゃ
嬉しいですえーんラブラブ


お芝居大好きだから、これからも
お芝居のお仕事沢山したい!


と、思っていたらなんと


10/5〜10/10新宿村LIVEで
舞台に出演させて頂くことになりましたラブラブラブラブ



[野々宮ミカ扱い特別先行予約]


先行予約はもう既に始まってますおねがい


是非沢山の方に見に来ていただきたいので
よろしくお願いしますウインクキラキラ


{E5285DEA-4054-43A6-AD5D-78EA5FAE21F5}


これからも皆様に嬉しいお知らせが
沢山出来るように頑張ります!!


また夜ブログ書くねラブラブ