イベントからの乱入 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

イベントからの乱入




やほーうラブ


今日は7ソフマップ秋葉原本館4F
ゲーミングフロアで、
Acer Predator(プレデター)ストアオープン記念イベントに参加させていただきましたラブラブ


{1DA1BCF3-84D2-46F9-B04B-62F24336C35D}

F4Eのお二人とウインク!!


来て下さった皆様!本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
いつもとは違う感じのイベント!
楽しんでもらえたかな???



私はすっごくめっちゃ楽しかったですおねがいラブラブ

PCゲームは好きだけど、得意ではないく
ボロボロだったけど
楽しかったからもうOKルンルン


{811E5173-7814-4321-ABC2-2AED1EAC50CA}

素敵な皆様も大好きなゲームの
お仕事をさせていただいて本当に幸せでした!

またこの様なイベントに参加させて
いただける様に頑張らなければキラキラ

{736760DA-E714-4453-BFF1-751342EDD5E6}



そのあとはなんと


この方のイベントに乱入。笑

{21EB6131-7EEC-41FA-BB7E-B243F53FD012}

どうも彼氏です。笑


岸ぱいせんのイベントへ乱入し、

{4194723C-C490-48D0-BEC7-F64492D716C5}

岸ぱいせんの衣装チェンジタイムに
喋らせていただき


まさかの2回目の衣装チェンジタイムも
出させていただけることになったので


私も衣装チェンジ


{E5370719-E65E-48FB-9F63-F13F0AA8DAAF}

ヘアスタイルまで変えてみました。笑

カメラを向けられると向いてしまいます。笑


{A6E72248-94D6-410B-8D69-F033E2A07470}

{3A33A366-C340-47C8-AB84-1EDCAC3AAE6A}

前田けゑさんとはマヨバカ以来の再会で
めっちゃテンション上がったー!!!
明日香ちゃん、けゑさん、
私の乱入、喋りに終止符をうってくださり
ありがとうございました。笑
明日もよろしくお願いします。

そして


明日香ちゃんファンの皆様
最後まで喋り倒していた私を温かく見守って
下さり、本当にありがとうございましたえーん!!



お邪魔しましたニコニコ



{E0321647-B4CE-4CD1-8286-29857F047AE4}

髪の毛くるくるしたのラブラブ


と、いうことで

明日も秋葉原でイベントに参加しますよー!

「肉食女子部」

ゲストで出演させていただきますラブ
来て下さる方!楽しみましょールンルン




本当に楽しい1日でした( ^ω^ )

明日も素敵な日になりますよーにラブラブ


{B1B4ABE1-FD6C-49BD-872B-D1FFCDEE570C}

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょウインク



Blog読んでくれてありがとう唇


おやすみなさい流れ星