天気元気 | 野々宮ミカ オフィシャルブログ「春夏冬中☆」Powered by Ameba

天気元気




やほーうラブ



本格的に暑くなってきましたねー!!!!



体調はいかがでしょうか??キラキラ
私は暑くなればなるほど食欲が湧いてくるタイプです。笑


{25BC9E67-BEFA-473E-9FE4-ECD8997C6A5F}


先日、事務所の先輩の戸田れいちゃんの
舞台を観に行かせていただきましたラブラブ


{999CC5CA-DCBF-4B16-BBD0-827DE0286691}

かっこよかったなー!!!

ミエタミエナイセカイでご一緒させて頂いてた聖羅さんがゲストの回で、久々の再会ラブラブ

{271A027E-82DA-415A-868D-668D9D04ABD6}

そして

7/18のアイドルボンバイエメンバー

{033E20EE-FA6E-4526-A405-24338F4BCB62}

今月の東京の撮影会、調整、交渉したのですが
日にちが合わなく7/18のアイドルボンバイエで
皆様にお会いできたらなと思っています!




来月はお誕生日もDVD発売もあるので
盛大にやろー!!!!!!!

よろしくお願いしますえーん!!


{E11873B9-5852-4BB2-9DBB-5BA618A3D4EF}

ポコダンの生配信も毎週遊びに行かせていただいてるよウインク


今週は金曜日になりそうです!


そしてそして



Twitter、Instagram、YouTube、Facebook

全部にアップさせてもらいました。


早脱ぎ動画集



編集頑張りました。笑


よかったら見てねん星




よし!今週も頑張っていきましょうおねがい


Blog見てくれてありがとう唇


またねん( ^ω^ )